じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

今日のこと

どうも、じゅにあです


今日はいろいろとありました。
まず、山梨からはるばるとおりぜ~君が松本に遊びに来てくれました!
楽しかったですorz

色々ありましたが簡略に(

朝ぶっとからメール「ちょっと遅れるわ」

俺とますたつとおりぜ君プラボ到着
ぶっと「遅かったね」

なんでいるしwwwww


それでプラボで太鼓やってました。
一回裏切るなの自己べ出たんですよ。
確か124.8位
まぁそれ以外は何も無かったですが((

でも全盛期のばちお式思い出せたかも。


昼飯食った後はアピナ行ってゆびーとタイム。
ぶっとe-pass忘れるとかざまぁwwwwwwww
指の収穫とか覚えられる訳ないです^p^

でも結構黄色のクリア曲も増えて良い感じですb
やっぱりあのゲーム楽しいわ。


それで、ぶっとが帰るとか言い出したので俺とますたつはプラボへ。
そこで動画撮りましたb







まぁそんなこんなで帰りました。





あ、ますたつ君気まぐれロマンティック全良おめ!!





それではノシ
追記に動画あり。みてね☆

続きを読む
太鼓の達人 AC14 | コメント:3 | トラックバック:0 |

また忘れるところだった

どうも、まだまだ毎日更新なじゅにあです。

今日はカタクラ行っちゃいました(
親の買い物につきあったついでです(((

収穫は裏拝啓不可9で111万乗ったくらいですかね((
最後の複合gdgd過ぎたww
連打は確か574かな
布無しの沖縄式やってみました←


ではノシ(
太鼓の達人  | コメント:1 | トラックバック:0 |

うん、寒い

どうも、今日M1グランプリなじゅにあです


えっと、今日はカタクラ行ってきました
いや、目的は太鼓だったワケでは無いんですが←

でも一応3階にも顔出しました(

収穫は全くないです☆
というかメンテ悪くなったorz

一応裏拝啓自己べ出ましたけど精度が(ry


今きたさいたまフルコン目指してます(何
200は今日無反応1個だけで繋いだんですがやっぱり早いですね(


明日は学校終わってからプラボとアピナに行く予定です
きたさいたまのリザルト持ってこれるように頑張ります!

それではノシ



>むっく~君
是非是非!来てねー
一緒に遊ぼうぜ!!(((
受験もお互い頑張ろうね!
太鼓の達人 AC14 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいはいメリクリメリクリ

どうも、クリスマスイブなじゅにあです


クリスマスイブということで太鼓wiiやってました←

連打は結構調子よかったです^p^
もちろんリモコンですよw

われら無敵のドコン団は可32でも112.8行きましたw
連打覚醒したんですねわかります(
50-27-24-91-50-22-21-107です 多分(

あと、エンドリの短いので秒速44が出ました(
カレカノでも43が出たり(

最高は47なんですがね^p^

まぁそんなこんなでした((


精度?気にするなそんなもの(((


それじゃ、ノシ



>てんび~君
俺は結構マイナーなドンだーだからw
タイトルはやっぱり難しいわ((

太鼓の達人 家庭用 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日2回目の

どうも、何故か2回目の更新のじゅにあです

太鼓wiiやってたら収穫がでたのでリザだけ貼っておきます
ちなみに俺の代名詞と言っても過言ではないリモコンプレイです(

一応、このブログにちゃんと写真が貼れるかのテストでもあります


CIMG1132.jpg

ということで

初全良です!!
しかも一発←

もう緊張しまくりでしたw

連打はうろ覚えですが107-33-51的な感じだった気がする


誰か、サムネイルのやり方を教えて下さい←
それではノシ

太鼓の達人 家庭用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
