じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

jubeat楽し過ぎる件

どうも、本気で太鼓どうしようか迷ってるじゅにあです

昨日は塾のテスト行ってきましたー

まぁメインは終わった後のゲーセンなんですが((


アピナに行くとぶっちゃんとますたつ君が居ました
とりあえず指一クレやったんですが、やればやるほどどんどんはまっていくのがわかりましたw


とりあえずアルビダの緑はクリアできました

あと、runnerの黄も初見でAでした


本当に太鼓放置になってしまったorz
どうしようw

まぁ、恐らく辞めることは無いと思うんですが、うまく指と両立して行けたらいいなと思ってます
せっかく全良も出たことですし←

それではノシ



>rinさん
初コメありです~
こんなくだらないブログへようこそw
おめありです!


>そら~!くん
ありがと~
俺ってば倍速厨なのかも知れないw


>鬼炎さん
ありがとうございますm(_ _)m
これ以降は恐らく二度とでないと思いますw←
フォローありがとうございます!
ツイッターの方でもよろしくです~
その他音ゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

これはやってはいけない物に手を出したか・・・

どうも、やっちまった感じのじゅにあです。


今日は3時間授業最後の日ということで




遊んできました

最初はマジアカやって太鼓やれればいいなーと思って行ったんですがぶっとが



「アミュパス買えば?ww」














気付いたら機械に400円貯金してました^p^



んで、リア友(以下、山田(仮)と表記する)とぶっととで何か勝負しようぜ!
って事になって

最初にホッケーをやったんですね。


そしたらそれはそれはgdgdになってww


次にダンレボやろうぜ!

ってなったので
gdgdとやってたら

音ゲーやったことの無いはずの山田(仮)が意外にうまいwww

ぶっとと俺は惨敗でしたw


次にフリースローをやりました。

gdgdだったけど山田(仮)が勝ったのかな?



そんで何故か






jubeatで勝負することに

課題曲はレールガンでぶっとは赤で俺と山田(仮)は緑w

ぶっとは最初譜面無視のハンデでした(´≝◞⊖◟≝`)


そしたら何か俺がSとか取っちゃって
勝ちました(´≝◞⊖◟≝`)




正直言って















はまりましたbb

太鼓が糞ゲーに思えてきたwww←


とりあえず受験が終わって力を入れる音ゲーは

太鼓:指:diva=5:4.5:0.5
位ですかね

divaはhardも出来ないので殆どやらないかもですw
何でカード作ったんだろw





長々とまとまりの無い文章で申し訳ないorz
時系列もばらばらかもw

あと、みなさんコメントありです!
これからもよろですorz

その他音ゲー | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
