じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

TOP

img2.png


ご訪問ありがとうございます!
このブログは長野で音ゲーやら何やら遊んでるじゅにあのブログです

自分の事を知ってる人も知らない人も是非コメント等残していって下さい!

プロフィールは右側を見ていただければと思います。

【オワタツ】自作譜面公開所


リンクにつきましては一声掛けてからお願いします。
リンクして欲しいという方がいましたら遠慮無く声を掛けて下さい^^

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

おひさしぶりでぇええええぇぇぇぇぇええええええっすwwwwwww

どうも、本当にお久しぶりなじゅにあです


本当にお久しぶりですorz

皆さん自分の事は覚えているですしょうか(ぇ
たぶんこの記事を見て下さっている方々は覚えていらっしゃると思いますが・・・(


なんでこんな時にブログ更新してるかというと、暇だからです((((

たまに自分が受験生だということを忘れるくらい暇ですww


あ、受験勉強はそれなりにしてますけどね♪
誤解しないでね☆

♪とか☆とかきめぇええええ
っていう話はどうでもよくて

なんていうか、暇っていうか暇をもてあましてるというか(((


どっちにしろどこか(ゲーセン)に行きたいです。

あ、どこか(ゲーセン)というのは高校(ゲーセン)ですからね!
誤解しないでくださいよっ!

高校(ゲーセン)に行くって言ってもやっぱり目的(音ゲー)が無いとだめだと思うんですね。

まぁ目的(音ゲー)なんてものはあとで見つかるでしょ と甘い考え((


うーん、なんか本音(ゲーセン行きたい)が見え隠れしてる気もしますがまぁいいや


なんか最近某M氏が受験終わって太鼓の調子がやばいんですけどwww
特に連打がww
俺の連打厨っていう名前は返上しなければならないかもですね・・・・

とりあえず、入試の日は3月9日、発表は3月18日です
とりあえず3月9日過ぎたら毎日更新復活ですかねー
太鼓も復活しますよー

とりあえず、3/12日にはプラボ行きますbbbbbb

エンドリが結構本気のガチで泣けるほど、ていうか泣いたほど悔しいのでココで一発116万位出しておきます^^^^^^^^^


あ、そうそう、今というかちょっと前からなんですが、とあるシリーズにはまりましたwwww
注:受験生です
最初に超電磁砲見たんですけど完全にはまりましたwww
そのあと禁書目録みて、今禁書の二期見てますbb

まぁ自分的には超電磁砲>>>禁書目録ですね

キャラは美琴≧初春>佐天>黒子ですかねー


それでですね、レールガンの二つ目のop
確か名前が「level5-judgelight-」だと思うんですが完全にはまりましたww
人生の中でも最高レベル、まさにlevel5の曲ですwww
聞いたことない方は是非聞いて見て下さい!

それで、その曲が好きすぎてオワタツ作ってますbbb
この際だから作ったらこのブログで公開しようかなーなんて思ってたり←

さらに他の曲も作ったりリクエスト募集したりしてみようかなーなんて思ってたり←

まぁとりあえずはlevel5を完成させることですね(キリ


あと、ようつべの別アカも作りました!
主に太鼓以外のレビュー動画とかをあげてますb
もし良かったら友達登録とかお願いしますm(_ _)m




まぁ報告することはこの位ですかねー

それでは受験まで後もう少し!
頑張ります!!(´≝◞⊖◟≝`)

それでは、ノシ
お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |

よし

どうも、じゅにあですが何か?((

今日はちょっと勉強やりたいんで

ノシ
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

おや・・・? じゅにあの様子が・・・?

お久しぶりです!!!(((

まぁ要するにブログ復活です!
待ってた人は多分居ないでしょうw

まぁ今は受験シーズンなので毎日更新とか無理でしょうが、受験終わったら毎日更新します!


あと、めんどくさいんで自己紹介とか100の質問とかはもっと時間の余裕があるときにやります←

ってことで追記には日記を書いておきます(
まだ、fc2には慣れて無いんですが・・・
続きを読む
お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
