じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

はいはい放置

どうも、女はウソをつく生き物で、その嘘を認めて許すのが男なじゅにあです






放置してしまいました。
ごめんなさい。
多分これからも放置します(


















堅苦しいお詫びは3行にしておいて、

ちょっと面白いことがあったので書きます


ある日、じゅにあは学校でいつものように帰りの準備をしていた
そこで、机の中の教科書を出そうと中を見ると

















ハート型に折られた手紙的な物が!


じゅにあは思った
「うっひゃーwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwリア充ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺も捨てたもんじゃねぇなwwwwwwwwwwwwww」と

おそるおそる中を開くと
(文章を抜粋)

うざいと思われるかもしれないけど・・・
卒業してしまうまでに
出会った時からの気持ちを伝えたいので
すみませんが放課後会議室に来て下さい。


そこでじゅにあは思った
「うっひゃーwwwwwwwwwwwwwwww(ry

動揺を隠しつつ帰りの会を終わらせた後、俺は友達を呼び、その手紙を見せた

友達A「まじでかwwwwwwwwwwww」
友達B「お前だけずるいぞwwwwwwww」


そこでじゅにあは思った
「う(ry






と言うことで会議室に向かうことに



会議室に向かう途中、手紙の送り主とぶっと(笑)が前から歩いてくる

もうね、嫌な予感プンプンですよねーwwwwwwwwwww












はい、勘のいい人は手紙の内容でわかっちゃったかもですが釣りでしたwwwwwwwwwww
縦読みしたら一目瞭然wwwwwwwwwwwww



なんか、自習の時間に
(ぶっととその送り主は隣同士)
送り主「このメモ帳いらないんだよねー」
ぶっと「じゃあやろうぜwwwwww」
完 全 な ぶ っ と の 悪 ノ リ 


もうね、あんな手紙もらって引っかからないヤツいませんからねwww

皆さんは釣るのも釣られるのも気をつけて下さい!((


このブログ始まって以来の長文でしたw
それでは、ノシ


日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ふー

どうも、じゅにあです


明日から学校ですorz
めんどくさいですorz


それ以上にブログ更新めんどくさいんでノシ(((
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011

どうも、じゅにあです

あけましておめでとうございます!
今年もみなさんよろしくお願いいたしますorz


ノシ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年最後かな

どうも、今年最後のじゅにあです

いやーもうすぐ今年も終わっちゃうんですね
全く実感が無いです←

今年はいろいろありました。

ブログやめたり、また復活したり・・・(((


指はじめたり、太鼓放置になったり・・・



どうでも良いですね^p^

今日は一クレだけカタクラで叩き納めてきました。
反応糞でした^p^

夏祭りで20が2回でたからおkですかね(何


まぁ来年もなにとぞよろしくお願いしますorz

では、ノシ 良いお年を!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の最高気温2℃ェ....

どうも、juniorzです


今日用事があってカタクラいったんですが初めて
「太鼓やりてぇぇ!」
って思いませんでした^p^

まずいな←


まぁ受験もありますし当然のことなんですかね・・・

うん、どうでもいいわ


プラボ行けばモチベ上がるかな
wii3買えばモチベ上がるかな


じゃ、ノシ((
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトル考えるのって大変やわ

どうも、全くネタがないじゅにあです


タイトル考えるの大変なんですよねー(何
銀魂みたいなタイトル考えられる人あこがれます(


最近のこのブログって更新してるけど内容薄すぎですよねww
これって復活した意味あったのかな・・・
それでも日々訪問者数が増えてるのは奇跡としか言いようが(ry
みなさん本当にありがとうございますorz


・・・と話がまとまったところで、ノシ



>むっく~君
うんw
今回結構切られたけどサッパリしたから多分おkだと思う←


>てんび~君
俺も結構女子っぽいって言われるw
よく伸びるのが早いとえr(ry

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

何か学校で指流行ってる件

どうも、髪切ったじゅにあです


いやー、今日とかもう髪長すぎて鬱陶しかったです^^
切って、すっきりしました

というか、殆どすいてもらっただけですがw

あと、シャンプーをパンテーンに戻しました

ダヴ使えね←


ネタないんでこれで、ノシ



>ますたつ君
ねー
東京とかじゃ考えられないよねー

>てんび~君
えっ、松本のストリートビューってどうやってみるの?
裏山じゃないでしょw
集団下校とかかったるいし←
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金無いし

どうも、集団下校とかマジ乙なじゅにあです


今日は、松本市街地に野生のイノシシが発生したとか何とかで、集団下校でしたorz
まぁ体長は1m位ということでそこまで心配することは無いんじゃないかなと思います

しかしこれで松本は山奥にあるというイメージが出来てしまいましたねw
いや、事実だから良いんですけど←
つくづく、田舎だなーと思いますw


それでは、ノシ



>てんび~君
太鼓もやりたいけど、指も面白くてねw
まぁ、太鼓辞めることは無いから安心(?)してw


>むっく~君
正解ですww
指楽しいですよね~
繋げないところを繋いだ時の喜びは太鼓より格段に上だと思いますw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだかんだで毎日更新してる

どうも、勉強する気無いじゅにあです


なんだかんだで毎日更新してますね。
まぁ記事なんて書いているけど書いていないような物ですしw

それでもアクセス数増えてることに驚きと共に感謝です!
みなさんありがとうございますorz


明日は塾のテストがあるっぽいです(´・ω・`)

帰りには指でもやりにゲセでも行きましょうかね←



こいつ本当に受験生か


それじゃノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタねぇよ!

どうも、ネタがないじゅにあです

この前、ツイッターで太鼓チームに成仏2000って何のために作られた曲なんですか?
って聞いたら
後々、ブログで紹介しますね~
的な返事が返ってきた。

やっぱり謎多き曲だなー

ネタ無いんで今日はこれまで(
ノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
