じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

今年最後かな

どうも、今年最後のじゅにあです

いやーもうすぐ今年も終わっちゃうんですね
全く実感が無いです←

今年はいろいろありました。

ブログやめたり、また復活したり・・・(((


指はじめたり、太鼓放置になったり・・・



どうでも良いですね^p^

今日は一クレだけカタクラで叩き納めてきました。
反応糞でした^p^

夏祭りで20が2回でたからおkですかね(何


まぁ来年もなにとぞよろしくお願いしますorz

では、ノシ 良いお年を!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

どうも、じゅにあです

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



ですかね
言っておきますが、「変態」の変じゃなくて、「変わる」っていう意味ですからね!(((


じゃ、ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も

どうもじゅにあです

今日も勉強するんで、ノシ

追記にきたさいたま自己べ動画
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし

どうも、じゅにあですが何か?((

今日はちょっと勉強やりたいんで

ノシ
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

色々あってアーフォンから

どうも、ちょっと凹み気味のじゅにあです


今日は学校終わってからゲーセン行きました

結論から言うと帰るの遅くて色々怒られました☆





おぷす






まぁいいや


では今日のことを少し

まずはプラボに行きました
理由は昨日言ったとおり、きさまフルです(^p^)

まぁできませんでしたけど!!

未フルの自己べ動画は撮りましたよb
でも上げる気は無いです(^p^)
上げて欲しいという要望があれば上げます←


その後アピナ行きました
今日は指がニクレなので(^p^)
とりあえずレベル6迄は多分クリアできるようになった気がします

指の話題書きすぎるとコメントが入らない事が解ったのでこれ位にしましょうかね←

それでは、ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
