じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

オワッタツーーーーーーーー

どうも、昼飯食べながら音楽聞きながらブログ更新してるじゅにあです

ちなみに昼飯はカップ麺、音楽は初春&佐天のカンペキwillです☆


えーっと前に書いた気もしますが、オワタツを公開しました!
まだ二曲ですがねw

増えたらまたお知らせします

実際プレイしたいと言う方はトップにもリンクがありますっ!
一応、こちらをクリックして下さい!

今ですね、美琴のキャラソンの超電磁小女Daysを作ってますb

表譜面と裏譜面を作ってるので多少遅くなるとは思いますが(

リクエストがあればどうっぞ~((


では太鼓のリザルトを載せましょうか(
昨日はちょっとカタクラに行ってきました~

俺ってば下位曲が大好きなことがわかりました
110330_161236.jpg

県一いえーい((((

あとはCSで
110331_004228.jpg
ただフルコンしただけ


それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやっはー

どうも、タイトルが適当過ぎるじゅにあです


久しぶりに太鼓やってました
wii3ですがね

一曲だけ精度とれる曲が各シリーズあるんですよ、自分の場合w
wii初代はtogetherで、二代目はユルユルでDE-Oで、三代目はone dayなんですよ(何

共通点は全部国民的アニメの主題歌って所ですかね
ってことで俺は国民的なおとk(殴

togetherは全良しましたし、ユルユルは可5でone dayはこれからリザルト載せます

その前に成仏解禁したので一応初プレイリザを貼っておきます
成仏 3/30
一応タタコンプレイですb
何とかクリアは逝きました

それではone dayを
まず何回かやって最高精度が出ました
110330_003218.jpg
でも連打が微妙だったんですねー
まぁこのスコアが出た時は自己べでした

で、この後も何回かやってたら・・・
110330_004222.jpg
ktkr!!!!!!

ってことでやめました^p^


冒頭で言った三曲は何とか全良したいです
あ、ちなみにone dayのスコアは全部クラコンプレイですよw



これだけ太鼓のこと言ったからカメラ言っても良いよね・・・?

えーっとですね、今までDMX-CG110を買うんだ!とか言ってましたが
撤回します!!(
理由はバッテリーの持ちですね
30~40分位しか撮れないとかビデオカメラ失格でしょwww
それだったら16GBの内蔵メモリは宝の持ち腐れかなと思いまして
一ランク下のDMX-CG100にしようかなーと思ってます

バッテリーの持ちは変わらないと思いますが、SDがあるのでそれで十分じゃないかなーと思います
安いですしw

というだけの話


追記に自分の動画紹介します(((
ある物の開封動画です

それではノシ
続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」

どうも、タイトルが適当なじゅにあです


今日はカメラの話控えめに行きましょう!(


まずですね、アマゾンの方でイヤホンを注文しました。
パナソニックのRP-HJE150という奴です。

アマゾンのイヤホン人気ランキング1位でした^p^
公式サイト見たらそこまで音質良いとは書いてないですがw

まぁいいやw
ipod付属の奴とか100均よりはマシでしょw
また開封動画撮りますb


後は、お知らせが一つ

youtubeのアカウントの件なんですが、
サブアカ(junior05taiko)のアカウントを消してメインアカ(juniortaiko)に統一しようかなーって考えてます
理由は分けるのが面倒くさいからですね(((

なので、そのうち消しますb
後でその件についてのお知らせ動画をうpします。



後は最後にカメラについてちょこっとだけ(

もうほぼザクティのDMX-CG110で決めました!
後は買うだけなんですが、お金が(ry
もう少し後になりそうです;;

よし三行で押さえることができた^p^



それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうどうすればwww

どうも、じゅにあです

もう本当このブログでカメラのことグダグダやるのも申し訳ないと思ってるんですが・・・

一応動画一本あげました

またカメラかよwww
とか言わないでくださいorz
本当すいませんorz


また今度触ってきて決めます




さて、太鼓の話題も少しは書きますかw
タタコンはちょいちょいやってますが、てんでダメですねw
もうダメです

どうやったら精度とれるんだよおおおおお!!!((


もう適当になってきたので終わります
ノシ(
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

どうも、じゅにあです


ごめんなさい、懲りずにカメラの話します(

なんか最近になって、

ソニーのサイバーショット良くねっ!?と思い始めてしまったorz
wx7とかwx10とかなんかよさげなんですよねー

でもやっぱり動画形式がAVCHDなんですよねー
でもimovieでAVCHDを扱えるようなのでまぁ良いかなーなんて((

ていうかyoutubeにAVCHD動画をそのままうpしたらダメなんですかね?(
もう意味わかんない((((


とりあえずザクティvsサイバーショットで動画メインだったらどっちが良いか教えて下さい!((
今すぐ買うわけではないですが

ちなみにザクティはCG110、サイバーショットはwx7かwx10です

ちょっと今度カメラのキタムラにでも行って両機とも触ってみましょうかね

ではこの辺で
ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
