じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

お  ま  え  だ  れ  だ




もう一回言うか おまえだれだよ




何ヶ月ぶりですか








もう年の瀬だというのに
















というわけで






どうも、じゅにあです
















久しぶりすぎて吐いちゃうわっ



とりあえず高校生活が充実しなさ過ぎてびっくりんこです









太鼓の達人はほぼ引退です


新筐体も出ましたが、2クレでさよならしますた^^





jubeatはもっと引退です



新筐体でたこと知りませんでした^^









ツイッターは本当に暇な時にボソッとつぶやくだけ









要するに、

普通の男の子に戻っちゃったってことかな////////















訂正:友達も彼女も何もいないこと以外は普通の男の子
















ほら、結局何書いてるかわからなくなってきた





この記事を最初に見た人は


コメント下さい






賞品あげます
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
