じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金無いし

どうも、集団下校とかマジ乙なじゅにあです


今日は、松本市街地に野生のイノシシが発生したとか何とかで、集団下校でしたorz
まぁ体長は1m位ということでそこまで心配することは無いんじゃないかなと思います

しかしこれで松本は山奥にあるというイメージが出来てしまいましたねw
いや、事実だから良いんですけど←
つくづく、田舎だなーと思いますw


それでは、ノシ



>てんび~君
太鼓もやりたいけど、指も面白くてねw
まぁ、太鼓辞めることは無いから安心(?)してw


>むっく~君
正解ですww
指楽しいですよね~
繋げないところを繋いだ時の喜びは太鼓より格段に上だと思いますw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何か学校で指流行ってる件 | ホーム | jubeat楽し過ぎる件>>

コメント

ねー
イノシシとか本当に出るんだ!てびっくりしたw
2010-12-21 Tue 20:37 | URL | ますたつ [ 編集 ]
いや、ストリートビュー見ましたけどそこまで田舎じゃない気がする。 でも3kmぐらいやったら森でした←
イノシシ出るとか東京じゃありえないんでマジ裏山です!
2010-12-22 Wed 16:34 | URL | てんび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
