じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何か学校で指流行ってる件

どうも、髪切ったじゅにあです


いやー、今日とかもう髪長すぎて鬱陶しかったです^^
切って、すっきりしました

というか、殆どすいてもらっただけですがw

あと、シャンプーをパンテーンに戻しました

ダヴ使えね←


ネタないんでこれで、ノシ



>ますたつ君
ねー
東京とかじゃ考えられないよねー

>てんび~君
えっ、松本のストリートビューってどうやってみるの?
裏山じゃないでしょw
集団下校とかかったるいし←
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトル考えるのって大変やわ | ホーム | 金無いし>>

コメント

髪長いと、切る時に勇気いりますよねww
2010-12-22 Wed 18:34 | URL | むっく~ [ 編集 ]
俺も髪長いですけどやっぱりさっぱりしそうですね
後ろで結べる程長くてww
というよりか伸びるのが早いんでしょうねw
この前なんか女に間違われましたもん←
シャンプーはソフトインワンなんですよ自分←
2010-12-23 Thu 10:35 | URL | てんび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
