じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

タイトル考えるのって大変やわ

どうも、全くネタがないじゅにあです


タイトル考えるの大変なんですよねー(何
銀魂みたいなタイトル考えられる人あこがれます(


最近のこのブログって更新してるけど内容薄すぎですよねww
これって復活した意味あったのかな・・・
それでも日々訪問者数が増えてるのは奇跡としか言いようが(ry
みなさん本当にありがとうございますorz


・・・と話がまとまったところで、ノシ



>むっく~君
うんw
今回結構切られたけどサッパリしたから多分おkだと思う←


>てんび~君
俺も結構女子っぽいって言われるw
よく伸びるのが早いとえr(ry

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はいはいメリクリメリクリ | ホーム | 何か学校で指流行ってる件>>

コメント

それだけじゅにあさんのブログが有名だと言えry
自分のブログなんかコメント来ただけで胸熱ですし。
これからも銀魂みたいなタイトルをお願いします←
2010-12-23 Thu 18:21 | URL | てんび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
