じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々あってアーフォンから

どうも、ちょっと凹み気味のじゅにあです


今日は学校終わってからゲーセン行きました

結論から言うと帰るの遅くて色々怒られました☆





おぷす






まぁいいや


では今日のことを少し

まずはプラボに行きました
理由は昨日言ったとおり、きさまフルです(^p^)

まぁできませんでしたけど!!

未フルの自己べ動画は撮りましたよb
でも上げる気は無いです(^p^)
上げて欲しいという要望があれば上げます←


その後アピナ行きました
今日は指がニクレなので(^p^)
とりあえずレベル6迄は多分クリアできるようになった気がします

指の話題書きすぎるとコメントが入らない事が解ったのでこれ位にしましょうかね←

それでは、ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よし | ホーム | うん、寒い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
