じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

おや・・・? じゅにあの様子が・・・?

お久しぶりです!!!(((

まぁ要するにブログ復活です!
待ってた人は多分居ないでしょうw

まぁ今は受験シーズンなので毎日更新とか無理でしょうが、受験終わったら毎日更新します!


あと、めんどくさいんで自己紹介とか100の質問とかはもっと時間の余裕があるときにやります←

ってことで追記には日記を書いておきます(
まだ、fc2には慣れて無いんですが・・・
ちょっと日常の事を書きますね


志望校決めました。
無理な挑戦はせずにとりあえず合格圏の学校です(´≝◞⊖◟≝`)

やっぱり合格したいですねー
勉強しなきゃな




ということで







太鼓wiiやってました!!!

まぁちょっとなら良いでしょ((((


とりあえず旋風ノ舞出しました(´≝◞⊖◟≝`)
リモコンで自己べ112.5位です


あ、そうそう、受験終わったらテレビとwii3買いますよー
あと携帯(


まぁこんな感じですかね
それじゃノシ
お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<これはやってはいけない物に手を出したか・・・ | ホーム | オワタツ自作譜面公開所>>

コメント

(⌒,_ゝ⌒)
2010-12-14 Tue 16:35 | URL | ぶっと [ 編集 ]
ブログ変えましたねw
ブログあるんでリンクお願いします!
http://jackdmtaiko.blog118.fc2.com/

たまにコメントする事あると思うんでその時はお願いします!
2010-12-14 Tue 16:48 | URL | てんび~ [ 編集 ]
何このFC2クヲリティーwwww
wiiェ…
2010-12-14 Tue 20:49 | URL | ますたつ [ 編集 ]
お久しぶりです!
「むく」から若干改名したむっく~です←

自分も今受験生なので、お互い頑張りましょう(*・∀・)ノ((

2010-12-14 Tue 22:25 | URL | むっく~ [ 編集 ]
じゅにあ君最強フラグ。

おかえり!!!!!!
2010-12-15 Wed 00:47 | URL | 極夜(ごくや) [ 編集 ]
ついったーからです!同い年だと思います!
自分もブログあるんでよければ・・・という宣伝(´◉◞౪◟◉)
更新がんばってください!
2010-12-15 Wed 14:20 | URL | しあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
