じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

おうふ

どうも、今日はちょっと真面目に更新するじゅにあです


隠し曲出たらしいですねー
なにやら、ゲームミュージックで☆10らしいと言う情報は聞きました←
今週の三連休辺りにでも完全初見動画でも撮ってきますかね

複合譜面で連打無かったら泣く←

みなさん知っててもコメ欄にネタバレはやめて下さいね!!((


まぁ動画は楽しみにしてて下さい←


ゴーゴーキッチンと春遊はどうでも良いです^p^


それでは、ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また忘れるところだった | ホーム | ふー>>

コメント

春遊の裏は好きじゃないですw
初見全良動画待ってます^q^←←
2011-01-06 Thu 19:48 | URL | むっく~ [ 編集 ]
新曲の☆10は、ぐーんときてどばばってなってぐちゃぐにゃり!って感じです。
ネタバレすみません;;
2011-01-07 Fri 15:04 | URL | こぶ [ 編集 ]
リンクお願いします(
春なんとかはともかく北朝鮮はほっとけない
2011-01-07 Fri 17:15 | URL | おりぜぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
