じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のこと

どうも、じゅにあです


今日はいろいろとありました。
まず、山梨からはるばるとおりぜ~君が松本に遊びに来てくれました!
楽しかったですorz

色々ありましたが簡略に(

朝ぶっとからメール「ちょっと遅れるわ」

俺とますたつとおりぜ君プラボ到着
ぶっと「遅かったね」

なんでいるしwwwww


それでプラボで太鼓やってました。
一回裏切るなの自己べ出たんですよ。
確か124.8位
まぁそれ以外は何も無かったですが((

でも全盛期のばちお式思い出せたかも。


昼飯食った後はアピナ行ってゆびーとタイム。
ぶっとe-pass忘れるとかざまぁwwwwwwww
指の収穫とか覚えられる訳ないです^p^

でも結構黄色のクリア曲も増えて良い感じですb
やっぱりあのゲーム楽しいわ。


それで、ぶっとが帰るとか言い出したので俺とますたつはプラボへ。
そこで動画撮りましたb







まぁそんなこんなで帰りました。





あ、ますたつ君気まぐれロマンティック全良おめ!!





それではノシ
追記に動画あり。みてね☆



player:じゅにあ 精度、連打、点数共に自己べです。 裏切るなの動画あげ過ぎなのでそろそろ自重します←
太鼓の達人 AC14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はいはい放置 | ホーム | 宇宙空間では水と油が混ざる>>

コメント

非常に話しかけることができなく申し訳ありませんでした(((
急に帰ってごめんぬ
2011-01-10 Mon 19:17 | URL | おりぜぇ [ 編集 ]
オレの裏切るな自己ベは420点だから390点負けた^p^

しかも可6の連打257だったしもう俺勝てないorz

あと、「あ、」とかさりげなく言うなしwwwww

とにかくお疲れ&おめでとー^^^^^^
2011-01-10 Mon 20:12 | URL | ますたつ [ 編集 ]
もう、怖いwwwwwwwwwww

俺は、ホーム台が多いため自重しますwwww
2011-01-20 Thu 00:53 | URL | 極夜(ごくや) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
