じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はいはい放置

どうも、女はウソをつく生き物で、その嘘を認めて許すのが男なじゅにあです






放置してしまいました。
ごめんなさい。
多分これからも放置します(


















堅苦しいお詫びは3行にしておいて、

ちょっと面白いことがあったので書きます


ある日、じゅにあは学校でいつものように帰りの準備をしていた
そこで、机の中の教科書を出そうと中を見ると

















ハート型に折られた手紙的な物が!


じゅにあは思った
「うっひゃーwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwリア充ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺も捨てたもんじゃねぇなwwwwwwwwwwwwww」と

おそるおそる中を開くと
(文章を抜粋)

うざいと思われるかもしれないけど・・・
卒業してしまうまでに
出会った時からの気持ちを伝えたいので
すみませんが放課後会議室に来て下さい。


そこでじゅにあは思った
「うっひゃーwwwwwwwwwwwwwwww(ry

動揺を隠しつつ帰りの会を終わらせた後、俺は友達を呼び、その手紙を見せた

友達A「まじでかwwwwwwwwwwww」
友達B「お前だけずるいぞwwwwwwww」


そこでじゅにあは思った
「う(ry






と言うことで会議室に向かうことに



会議室に向かう途中、手紙の送り主とぶっと(笑)が前から歩いてくる

もうね、嫌な予感プンプンですよねーwwwwwwwwwww












はい、勘のいい人は手紙の内容でわかっちゃったかもですが釣りでしたwwwwwwwwwww
縦読みしたら一目瞭然wwwwwwwwwwwww



なんか、自習の時間に
(ぶっととその送り主は隣同士)
送り主「このメモ帳いらないんだよねー」
ぶっと「じゃあやろうぜwwwwww」
完 全 な ぶ っ と の 悪 ノ リ 


もうね、あんな手紙もらって引っかからないヤツいませんからねwww

皆さんは釣るのも釣られるのも気をつけて下さい!((


このブログ始まって以来の長文でしたw
それでは、ノシ


日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりでぇええええぇぇぇぇぇええええええっすwwwwwww | ホーム | 今日のこと>>

コメント

じゅにあ君どんまいwwww

そしてなんなんだぶっちゃんwwwww
リア充wwwwwwもうお茶吹いちゃったよww
2011-01-23 Sun 09:05 | URL | てんび~ [ 編集 ]
ごwwwwwめwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー、本当にクオリティーを求めた俺は勝ち組だなワロチwwwwwwwwwwww
2011-01-23 Sun 09:05 | URL | ぶっと [ 編集 ]
昼頃に言ってたのこれかwwwwww
俺も捨てたもんじゃねぇなで吹いたwwww
ぶっと君ひでぇよぉwwww
2011-01-23 Sun 23:10 | URL | そら~! [ 編集 ]
ドンマイですwwwww
縦読みの文上手い!←←
2011-01-27 Thu 21:10 | URL | むっく~ [ 編集 ]
ぶっちゃんひでぇwwwwwwww

内容のクオリティ高杉ワロタwwwwww
2011-02-06 Sun 12:19 | URL | あめは [ 編集 ]
釣りワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして長文wwwwwwwww
2011-02-06 Sun 19:38 | URL | 極夜(ごくや) [ 編集 ]
さすが全国ランカーwwww
クソ笑ったwwwww
2011-02-13 Sun 20:43 | URL | 広島のじゅにあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
