じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験終わった

どうも、受験おわったじゅにあです

いままで応援していただきありがとうございました!
とりあえず無事終わりました

こんなこと言うのもなんですが


多分落ちました((((

予想外に難しかったですね(
とにかく、英語のパニクり方は異常でしたwww
得意教科でだいぶ落としちゃったのでショックでかいですorz


まぁ、終わってからあーだこーだいってもしょうがないので発表を待ちたいと思います。

とりあえず今日はアーフォンから報告だけ

ちょっと太鼓wiiやりましたがタタコンがツンデレ過ぎてwww

では今日はこの辺で!
ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いやっふー | ホーム | おひさしぶりでぇええええぇぇぇぇぇええええええっすwwwwwww>>

コメント

英会話教室で聞いたけど
今年英語かなりレベル高かったらしいねー
全員難しかったって言ってるんだし
じゅにあ君なら受かるんじゃない?

とにかくお疲れ様!
12日ははっちゃけようぜ!(←
2011-03-09 Wed 23:58 | URL | ますたつ [ 編集 ]
自分のところも皆英語がヤバいって言ってましたww
英世の長文が特にキツかったですよね><

とりあえずお疲れ様でした!!
2011-03-10 Thu 22:27 | URL | むっく~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
