じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやっふー

どうも、地震があったらしいじゅにあです

学校の体育館で生徒総会(笑)をやってた時でした
いきなり体育館の中がふらふらと・・・
落ち着きつつざわめく生徒達。
冷静に避難経路を確保する教師達。

それでもみんな落ち着いていました(


家に帰ってから見ると松本はどうやら震度3らしいです
そのあとNHKを見ると宮城県で大変なことに・・・

本気でびっくりしました

まぁ松本は地震が来る場所ではないので遠くで大きめの地震だったんだろうなーと思ってはいたんですが、予想外に大きくてびっくりでした

東北、関東地方の被害が最小限で済むよう願っています




さて、受検も終わったことで(まぁ悪かったですが←)太鼓wiiでリハビリしましたb
何枚かリザルトを
ちなみに全部リモコンです
天体観測 3/11

ヒカリノカナタヘ 3/11

ワルルー様 3/11

天体観測は自己べ
後の二つはリモコンでの初フルです

まぁ久しぶりだった割には普通でした←


明日は久しぶりにプラボ行ってAC復帰してきます!
動画も何本か撮る予定ですb



あ、昨日は更新できなくてすいませんでした。
7時に寝ちゃって←

それではこの辺で
ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | ホーム | 受験終わった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
