じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

どうも、結構本気でブログ更新忘れてたじゅにあです


入試の結果が出ました!
結果は合格でした!!

第一志望の高校に受かれて本当よかったです
応援して下さった方々、ありがとうございました!


少し前に久しぶりにプラボに行きました
そこで動画を撮ってきたので追記で紹介して終わりにします(ぇ

それでは、ノシ

休止からの復帰後一曲目です
ばちお式だめですね・・・・


タイコタイム裏初見です


まぁ普通に(


リクエストがあったので

この日は沖縄の調子が良かったですね^p^

最後に

遂に買いました!
まだ全曲出てないのでリクエストは受け付けられませんが、出たら報告します!

それでは!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うん | ホーム | いやっふー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat 23:38 | | [ 編集 ]
こんにちわw
ツイッターではどうもです

ブログ初めて来ましたが記録が全部神すぎてついていけないww

これからもよろしくですb
2011-03-21 Mon 16:37 | URL | ゆう(ひで) [ 編集 ]
合格おめでとうございます!!
動画見ましたが、復帰後でも連打が衰えてなくて凄いっすwww
2011-03-22 Tue 15:51 | URL | むっく~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
