じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーん

どうも、久しぶりに太鼓の達人やってて死にたくなったじゅにあです


昨日はカタクラ行ってました
そこのメンテ本格的にぽぽぽぽーんでした^p^

裏切るなで208打とか出やがるんですよ!!!!!11
秒速に直すと平均23ですよwwwwww

そんな感じだったので一クレでさよなライオンしました^p^

今日も午前中に親におつかい頼まれてカタクラ行こうとしてカバンの中見たら


メインバチがさよなライオンしてました^p^
動画でもおなじみのあの黒いグリップまいている奴です^p^

恐らくですがカタクラに置いてきたものと思います

どうするんですか俺ww


あのバチ無いとばちお式が・・・・




まぁそのうち作りますb
そのついでにバチ作り講習会でもしてみますかb

まぁいいや



そうそう、携帯のカメラの画質が凄かったんですよw
静止画も動画もそれなりによくてw
ちょっと一枚うpしますb
画像クリックして見て下さい
メルト3/24
どうですか?
下手したら今までのカメラより良いかもw



それではノシ
追記にコメレス
>おりぜぇくん
でも俺が欲しいのは2万円くらいで買える奴なんだよ~
下手したら今俺が使ってるデジカメよりやすいかもw
まぁでももう少し考えて見るねっ
意見ありがとう!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うーいーはーるーーー ちゃんとパンツ履いてるかー!? | ホーム | うん>>

コメント

本日2度目のコメ失礼します(((
裏切るな195打が自己ベな人が通りますwww
バチ作り講習会是非参加したいですw
あと、ツイッタ―始めたのでフォローさせて頂きます!
2011-03-24 Thu 21:28 | URL | むっく~ [ 編集 ]
カタクラで裏切るな200超えるとかランカー

バチどんまいすぎて泣けてくる;

って思ったけど携帯がずるいから同情しない((((
2011-03-24 Thu 22:17 | URL | ますたつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
