じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

さむい

どうも、松本は寒いと思うじゅにあです。


最近一気に寒くなって来ましたね。

朝とかは布団が恋しくて・・・(



話変わります←

受験終わったらいろいろと考えてます(ぇ
まずいろいろ買いたい物があるんです←

まずは自分の部屋にテレビが欲しいんですね、はい(
普段はリビングで太鼓とかゲームとかやってるんですがタタコン使うとうるさいって言われるのでw
部屋でテレビもみたいですしね(

そのために部屋を片付けましたよ~
なんか、自分の部屋じゃないくらいキレイになりました←
テレビ買ったら晒します((


次に携帯ですねー
今はみなさんご存じの通りアーフォンなんですが次はドコモにしたいと思います。
これはなんとしてでも親に買ってもらいます!!!!!11((


次は太鼓wii3ですね
親に欲しいって言ったら「受験終わったら買ってやるよ」って言ってたのでw


まぁこんな所ですかね
今日はちょっとネタがなかったのでこれで済ませましたw
もっとネタがない時はトラックバックテーマで終わらせますww

んじゃノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタねぇよ! | ホーム | これはやってはいけない物に手を出したか・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
