じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

どうも、じゅにあです


ごめんなさい、懲りずにカメラの話します(

なんか最近になって、

ソニーのサイバーショット良くねっ!?と思い始めてしまったorz
wx7とかwx10とかなんかよさげなんですよねー

でもやっぱり動画形式がAVCHDなんですよねー
でもimovieでAVCHDを扱えるようなのでまぁ良いかなーなんて((

ていうかyoutubeにAVCHD動画をそのままうpしたらダメなんですかね?(
もう意味わかんない((((


とりあえずザクティvsサイバーショットで動画メインだったらどっちが良いか教えて下さい!((
今すぐ買うわけではないですが

ちなみにザクティはCG110、サイバーショットはwx7かwx10です

ちょっと今度カメラのキタムラにでも行って両機とも触ってみましょうかね

ではこの辺で
ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうどうすればwww | ホーム | うーいーはーるーーー ちゃんとパンツ履いてるかー!?>>

コメント

AVCHD規格でもそのままYoutubeにアップすることは可能だとは思いますが、やはり編集出来たほうがいいと思いますね。もし、写真も撮りたいというならば、WXシリーズまたは、HXシリーズをオススメしますが、動画だけというなら、Xactiの方がいいのではないかと思います。最近のWXシリーズで改善されたかどうかは知りませんが、私の愛用しているWX5は、バッテリーが糞過ぎます。40分くらい使ったら切れますね。
その点、ビデオカメラはバッテリーの持ちがいいはずなので、気にせず使えます。

そこは、じゅにあさんがどのように使うかによりますね。
2011-03-28 Mon 00:06 | URL | にしはち [ 編集 ]
>にしはちさん
ザクティの方もバッテリーの持ちはそのくらいらしいですw
やっぱりザクティですかね~

まだ色々考えてみます。ご意見ありがとうございました
2011-03-28 Mon 00:33 | URL | じゅにあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
