じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

もうどうすればwww

どうも、じゅにあです

もう本当このブログでカメラのことグダグダやるのも申し訳ないと思ってるんですが・・・

一応動画一本あげました

またカメラかよwww
とか言わないでくださいorz
本当すいませんorz


また今度触ってきて決めます




さて、太鼓の話題も少しは書きますかw
タタコンはちょいちょいやってますが、てんでダメですねw
もうダメです

どうやったら精度とれるんだよおおおおお!!!((


もう適当になってきたので終わります
ノシ(
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<qあwせdrftgyふじこlp;@:「」 | ホーム | ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラ・ゴリラ>>

コメント

タタコンの改造とかされてはどうですか?
連打もはいるらしいですし・・・
2011-03-28 Mon 20:34 | URL | 泥 [ 編集 ]
>泥さん
反応とか自分の精度の問題なんです
2011-03-28 Mon 20:41 | URL | じゅにあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
