じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

オワッタツーーーーーーーー

どうも、昼飯食べながら音楽聞きながらブログ更新してるじゅにあです

ちなみに昼飯はカップ麺、音楽は初春&佐天のカンペキwillです☆


えーっと前に書いた気もしますが、オワタツを公開しました!
まだ二曲ですがねw

増えたらまたお知らせします

実際プレイしたいと言う方はトップにもリンクがありますっ!
一応、こちらをクリックして下さい!

今ですね、美琴のキャラソンの超電磁小女Daysを作ってますb

表譜面と裏譜面を作ってるので多少遅くなるとは思いますが(

リクエストがあればどうっぞ~((


では太鼓のリザルトを載せましょうか(
昨日はちょっとカタクラに行ってきました~

俺ってば下位曲が大好きなことがわかりました
110330_161236.jpg

県一いえーい((((

あとはCSで
110331_004228.jpg
ただフルコンしただけ


それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかねーwww | ホーム | いやっはー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
