じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかねーwww

どうも、弟がコンタクトレンズに移行したじゅにあです


いやー今日はエイプリルフールですね!
太鼓は毎年面白い企画をやりますが、今年は何やるんだろうなーって思って見てみたら


〆ドレー2000とか来ましたねwww

まずコレ嘘だろwwwwwwwwwwwwwww
って思ったのでゲーセンには行きませんよwwwwwww
引っかかりませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























































110401_120151.jpg
おいwwwwwwwwwwwwまさか本当に出るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?ゲーセンには真っ先に行きましたよ^p^


いやまだこの時点では解禁されたかどうかなんてわかりませんよ。






















































110401_120240.jpg
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか本当に出るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこの時点ではプレイするかどうかなんて決まったもんじゃないですよ




























































110401_120615.jpg
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか本当にやるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一曲目に完全初見でやりました^p^


まぁこういうの批判する人も居ますが、太鼓チームが1000コンボ超えるようなことをやってきたって言うのは非常に面白いことですね。
今まではオワタツとか次郎とかでしか1000コンボ以上は出ませんでしたが太鼓チームが遂に本気を出した感じですね

コレが既存曲じゃなくて新曲ででればもっと面白くなると思いますよ!

なんだかんだいって太鼓チーム応援してます!


俺は嘘つけないし、人の嘘もすぐ信じちゃうのでエイプリルフールは嫌いです^p^



それでは今日はこの辺で!
ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達ん家ナーーーーウ | ホーム | オワッタツーーーーーーーー>>

コメント

〆ドレー動画で見ちゃいましたが、超楽しそうですwwww
自分も今日はたくさん騙されました^q^
2011-04-01 Fri 16:33 | URL | むっく~ [ 編集 ]
すごっ!
2012-04-22 Sun 13:54 | URL | あん★あずぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
