じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週1更新安定

どうも、じゅにあです


前回の更新から一週間たちましたが、何もかわったことないです(ぇ

高校生活には徐々に慣れてきました
友達も少しずつですができてきました

でもやっぱり中学が楽しかったってのが本当に実感できました((

まぁ良いですわ。

なんだかんだ言って楽しくやって行けそうな気がしなくもないのでおkです((((



あと変わったことは・・・




「けいおん」にはまった等

やっぱり唯ですね(キリッ


というか豊崎さんまじ神過ぎて
初春も豊崎さんですし、邦枝さんも豊崎さんですし

俺の好きなキャラみんな愛生さんですねー


美琴は例外ですね(キリリ



はい、太鼓のお話

太鼓とかやってませんが^p^




カメラのお話(長くなりそうなので嫌な人はコメント欄へゴー!((((

前回で良さそうなビデオカメラを挙げましたが、
サイバーショットもいいなーなんて思ってたり思ってなかったり思ってたり


LUMIXもいいなーなんて思ってたり思ってなかったり思ってたり


本命はハンディカムでいきます!


だが、お金が無いので、今のカメラを売っちゃおうかなーなんて思ってたり思ってなかったり思ってたり

静止画は携帯で事足りますし。


もし(絶対居ないとお思いますが)欲しいという方は申し出て下さい!
格安で(ry


まぁオークションですかね(


1万円になれば超嬉しいですww((

それではノシ
また一週間後あいましょう
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お  ま  え  だ  れ  だ | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

邦枝さんw
じゅにあさんもべるぜバブ見てるんですねw

てか唯や初春と声違いますよね~葵の声
葵の声が愛生さんとわかった時はびっくりしました←
2011-04-18 Mon 21:14 | URL | ~ゃみ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
