じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

(笑)

久々にバトントン





指名された方は送り主に愛されています

【ルール】
01:題名は 愛されバトン ◯◯から としてください
02:回す時はフリーは禁止で指名してください
03:本当に大切な友達を指名してください
04:放置/彼閉鎖の方以外は絶対にすること

(´・ω・`) 送り主の名前は?

ますたつ君(ラブリー


(´・ω・`)あだ名は?

うんこ(真顔


(´・ω・`)送り主のいい所は?


いいところ・・・?

メガネとか?(天然


(´・ω・`)特技ってなんだと思う?


おもしろくないことを面白く言うことかな(褒


(´・ω・`)友の中で何番めに好き?(決めないの×)


4番目(リアル


(´・ω・`)第一印象は?


太鼓うまっ(びっくり



(´・ω・`)どっちから友希した?


カタクラで鉢合わせして「やぁ」だからお互いに同時だったかな(回想



(´・ω・`)仲のいい自信ある?


ある(ここは譲れない



(´・ω・`)コメいっぱいしてくれる?



いいえ



(´・ω・`)送り主の事はだいたいわかる?



メール送って「あーこいつ次の返信あんな感じで帰ってくるなぁ」

↓ 


正解 

だからわかるんじゃないかと


(´・ω・`)回す人


誰でもどうぞ(´・ω・`)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンちゃんと千本桜とコンパスは神だ! | ホーム | お  ま  え  だ  れ  だ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
