じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンちゃんと千本桜とコンパスは神だ!

もうやばいボカロ

ますたつ君からのバトンやりまーす

MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること


ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:GOOD LUCKY!!!
GREEEENとベッキーのコラボ曲だね
中々良曲だから好きですお

2曲目:さいたま2000
俺の太鼓の原点となる曲
2000シリーズではもちろん、ナムオリの中でもかなり好き

3曲目:千本桜
やったあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ
これは神曲聞いてない人はうんこって呼ばれるから早くなんとかしないと!


4曲目:ポルカ・オ・ドルカ
ネタでは無い、断じて
お風呂の温度は39℃は基本


5曲目:レッツゴー(りっちゃんver.)
これって絶対作詞りっちゃんだよね


6曲目:Oh Year!
嵐←
ますたつと被った


7曲目:タイプ:ワイルド
マサラタウンにさよならしてからどれだけの時間が経ったかは俺には関係ない


8曲目:mint tears
なんかこれ選曲する時って気合いが入る



9曲目:キセキ
良い曲←


10曲目:ふわふわ時間
けいおんで一番最初に聴いた曲かな



11曲目:はたラク2000
ますたつくんのテーマソング


12曲目:ハト
嫌いなんですけどこの曲((((


13曲目:燎原ノ舞
ますたつくんのテーマソング


14曲目:it's showtime!
B'zでトップレベルに好きな曲


15曲目:oh my ギー太!
好き


16曲目:前向きロケット団
やーるきーがもーりもりもり



17曲目:Girly Storm 疾走 Stick
りっちゃんのキャラソン
らしさが出てて良いよね


18曲目:ダブルラリアット
ボカロでは三番目に好きな曲かな、今は
歌いたいレベルで好き


19曲目:OK!
お水!


20曲目:JoyfulTodays
あずにゃんのキャラソン
けいおんでトップレベルに好きな曲



振り返ると:ボカロか、ポケモンかけいおんしか無いね
最近ボカロはまり気味だからもうちょい出て欲しかった

ではでは
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンが楽しすぎてブログ閉鎖 | ホーム | (笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
