じゅにあの更に不安定な太鼓日記



スポンサー広告 |

今日2回目の

どうも、何故か2回目の更新のじゅにあです

太鼓wiiやってたら収穫がでたのでリザだけ貼っておきます
ちなみに俺の代名詞と言っても過言ではないリモコンプレイです(

一応、このブログにちゃんと写真が貼れるかのテストでもあります


CIMG1132.jpg

ということで

初全良です!!
しかも一発←

もう緊張しまくりでしたw

連打はうろ覚えですが107-33-51的な感じだった気がする


誰か、サムネイルのやり方を教えて下さい←
それではノシ

太鼓の達人 家庭用 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アーフォンより | ホーム | なんだかんだで毎日更新してる>>

コメント

初コメ!
初全良おめです!!!!!!!!!
2010-12-18 Sat 16:28 | URL | rin [ 編集 ]
全良おめでと~
2010-12-18 Sat 19:37 | URL | そら~! [ 編集 ]
初全良おめでとうございますv-363
これから増えていくと良いですね><

最後に先ほどフォローさせていただいた
とある元ACドンだーというやつのことですが

実はボクですw(
2010-12-19 Sun 10:23 | URL | 鬼炎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
