じゅにあの更に不安定な太鼓日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

jubeat楽し過ぎる件

どうも、本気で太鼓どうしようか迷ってるじゅにあです

昨日は塾のテスト行ってきましたー

まぁメインは終わった後のゲーセンなんですが((


アピナに行くとぶっちゃんとますたつ君が居ました
とりあえず指一クレやったんですが、やればやるほどどんどんはまっていくのがわかりましたw


とりあえずアルビダの緑はクリアできました

あと、runnerの黄も初見でAでした


本当に太鼓放置になってしまったorz
どうしようw

まぁ、恐らく辞めることは無いと思うんですが、うまく指と両立して行けたらいいなと思ってます
せっかく全良も出たことですし←

それではノシ



>rinさん
初コメありです~
こんなくだらないブログへようこそw
おめありです!


>そら~!くん
ありがと~
俺ってば倍速厨なのかも知れないw


>鬼炎さん
ありがとうございますm(_ _)m
これ以降は恐らく二度とでないと思いますw←
フォローありがとうございます!
ツイッターの方でもよろしくです~
その他音ゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金無いし | ホーム | アーフォンより>>

コメント

指もいいけど太鼓もやってくださいww
せっかく全良でたんですからw
でも指も頑張って下さい
2010-12-20 Mon 17:39 | URL | てんび~ [ 編集 ]
自分も昨日は塾のテストからのゲーセンでしたw
昨日テストってことは、もしかして信○会では・・・←

家の近くのゲーセンには指無いので、少ししかやったことないですorz
でもあれ楽しいから何回もやってしまうwww
2010-12-20 Mon 18:24 | URL | むっく~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
